1ヶ月間で42件のお問い合わせが入りました
お問い合わせ

グラフィックデザイン制作

商品の魅力を伝える
ユーザー目線に立ったご提案

スタートアップやお店のロゴ、ショップカード、名刺などの各種印刷物を目的に合わせた仕様でご提案します。更にデザインから印刷までもワンストップでご対応いたします。
【ご提案の一例】チラシ・中綴じ冊子・採用パンフレット・商品カタログ・三つ折りパンフレット・会社案内・イベントのポスター・イラスト・商品パッケージ等

デザイン実績画像

PLAN
グラフィックデザイン制作プラン例

ロゴ制作

¥150,000〜

制作期間:約1ヶ月〜

  • 3案提出
  • レギュレーション制作

会社案内パンフレット

¥150,000〜

制作期間:約1ヶ月〜

  • A3サイズ二つ折り(A4 4P)
  • 企画・構成
  • 印刷 500部(紙質:マットコート110kg)

チラシ・リーフレット

¥30,000〜

制作期間:約2週間〜

  • A4片面デザイン
  • 企画・構成
  • 印刷 500部(紙質:マットコート110kg)

写真撮影

ライティング

※制作費用はページ数や内容によって変動します。

FLOW
冊子・パンフレット制作の流れ

フロー1

お問い合わせ

お問い合わせフォームの場合、必要事項を入力しお送りください。
お電話の場合は048-229-3338までお気軽にご連絡をお待ちしております。
制作されたいもの、納品希望時期など簡単で構いませんので、お気軽にご相談ください。

フロー2

概算見積もり

お問い合わせの内容を確認させていただき、担当者よりページ数や内容を踏まえた上で概算でのお見積もりをご連絡させていただきます。

フロー3

お打ち合わせ

しっかりとしたお打ち合わせをさせていただくため、事前にヒアリングシートをお送りして、ご記入いただきます。その後、日程や場所を調整を行い、ご記入いただいたヒアリングシートを基にコンセプトや現状の課題、目的など詳細をお打ち合わせをいたします。

フロー4

お見積もり・
スケジュール

お打ち合わせの内容を踏まえて、お見積もりやスケジュールをお送りさせていただきます。オプション費用などの詳細も御見積書に記載いたします。

ここまでが無料となります

フロー5

ご発注

ご依頼ありがとうございます。制作手順など改めて簡単にお打ち合わせを行います。
このタイミングで発注書の発行をお願いいたします。

フロー6

前金のお支払い

制作に入る前にお見積もり金額の30%のお支払いを着手金としていただいております。御請求書をお送りさせていただきますので、指定の口座へお振込をお願いいたします。入金確認出来次第の制作進行となります。

フロー7

構成案ご提出

構成案の制作へ入ります。基礎となる重要な工程となり、ご支給いただく場合は料金も抑えられます。
どのようなパンフレットにして、どこに素材やテキストを配置するかなどを明確にしていきます。
構成案完成後にテキスト支給(もしくは弊社にてライティング)いただく流れでも問題ありません。

フロー8

デザインの
ご提案

構成案ができあがりましたら、基本的にはまず表紙、中面見開きのデザイン制作から進行していきます。
表紙、中面見開きのデザインが全体のデザインの方向性が決まるのでとても重要です。

フロー9

撮影

撮影が必要な場合は、このタイミングで撮影を行います。
※別途費用

フロー10

デザイン修正

ご要望事項等をデザインに反映させながら、ブラッシュアップさせていきます。
※この時点での大幅なデザイン変更は別途費用をいただくこともございますので、初回デザインまでに詳細のお打ち合わせが重要となります。

フロー11

デザイン確定

デザインが確定しましたら、印刷に入ります。

フロー12

ご納品

印刷物またはご指定のデータにて納品いたします。

グラフィックデザイン制作実績はこちら
トップへ戻るボタン
株式会社ヒトツナギ・デザイン